ペガサート エグゼクティブルームのご紹介

2017年03月24日  共通

現在、レイアップ御幸町ビル14室・ペガサート3室・Denbill2室・迦葉館1室・奎1室と貸会議室・貸ホールを展開しておりますが、この度新たに加わったお部屋をご紹介します!

それは、JR静岡駅から徒歩約6分、駿府城のお堀に面するペガサートの3階にあります。

街中ということで、バスでも電車でも訪れやすい場所です。

DSC00697_R.JPG

↑ この建物の3階にあります。

貸会議室と聞くと、通常は机と椅子がスクール形式(一方向に向いた形式)に並んでいるものを想像しますが、今回のお部屋はひと味違います。

DSC03689_R.JPG

黒を基調とした重厚感のあるテイストとなっています。

椅子は背もたれもハイバックでリクライニング可能なものを使用しており、お客様を呼んでの商談や打ち合せ、会社の役員会などでの利用に向いているのではないでしょうか。

自社の会議室やミーティングスペースでは大切なお客様を迎えるにはちょっと・・・という方にはオススメです。

もちろんそれだけではありません。控室などでも使えますよ。

DSC03687_R.JPG

また、同じ室内の一角にソファー席もあり、違った形での利用も可能です。

DSC03682_R.JPG

料金もリーズナブルです。

ryoukinn.jpg

いつも会社内の同じ会議室、ミーティングルームでは煮詰まってしまうことも多いですよね。

場所や会場を変えただけで意外とすんなりアイデアが生まれたり、難しい交渉もうまくいく・・・かもしれません。

同フロアには44名と53名の貸会議室もありますので、是非そちらと併せてご利用ください。

CSA会議室は商用利用ももちろん可能ですし、平日土日とも9:00~21:00までの利用が可能です。