CSA貸会議室 レイアップ御幸町ビル・ペガサート 増床のお知らせ

2017年02月16日  レイアップ御幸町ビル

現在、CSA貸会議室はレイアップ御幸町ビルで12部屋、ペガサートで1部屋展開しておりますが、「レイアップ御幸町ビル」に2部屋「ペガサート」に2部屋増床いたします。

一部の部屋については2017年3月1日(水)より利用が可能になります。

b001_7b_1.jpg

(※参考画像 実際のお部屋とは異なります。)

レイアップ御幸町ビル7階に従来の会議室7-A7-Bに加え新たに新設7-Cを増床致します。

また、同フロアにあるラウンジ1も貸出を開始します。

7-Cはスクール形式での収容人数が37名とさまざまな用途でご利用いただきやすい会議室です。

ラウンジ1(仮称)は通常の貸会議室(スクール形式)とは異なりパーティーや懇親会に適したスペースです。

ラウンジ1-2_R.JPG

※ラウンジ写真

7-C貸会議室・ラウンジのご予約を承っておりますので是非新設会議室をご利用くださいませ。

予約はこちら

また、ペガサート貸会議室についても、貸会議室を1部屋とこれまでの会議室とは違ったテイストの部屋を増床予定です。

詳細がきまりましたら、随時ご報告させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

ご利用者様が快適にお過ごしいただける会議室を目指し、日々努めてまいります。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

☎054-269-5070(CSA貸会議室直通)