JR安倍川駅から徒歩1分!ギャラリー奎

2014年03月23日  ギャラリー奎

JR安倍川駅から徒歩約1分の好立地にあるギャラリー奎の貸出受付がスタートしました。

kei2

「安倍川って遠いんじゃないの?」と思っている方もいらっしゃるかも知れませんが、そんなことはありません!

JR静岡駅から電車でたった4分で安倍川駅に着くことが出来ます。

まだ新しいビルですので、室内はとても綺麗!

窓も多いので室内はとても明るく、窓からは安倍川駅が大きく見えるほど、駅近です。

kei1

kei3

パーテーションやピクチャーレール、作品を照らす照明等、必要な備品が完備されています。

その他机や椅子も御座いますので、例えば、パーテーションで空間を区切り商談スペースと商品展示スペースを作ることも可能。

もっと細かく空間を区切って個別、もしくは少人数の相談会等も開催できます。

また、ギャラリーとしての利用だけではなく、ダンス教室やヨガ教室、新商品の展示会、その他様々な用途でご利用頂けます。

詳細をみる

JR安倍川駅は現在(2014年3月)「JR安倍川駅周辺整備計画」の真っ最中。

と言うのも、安倍川駅の乗降客数は一日9,000人を超え、当該地区の中心的な交通結節点としての役割を担ってるにも関わらず、駅前広場がない、アクセス道路が未整備、駅舎のバリアフリー化がされていない等の課題を抱えていました。

その改善の為、計画が進められているのです。

完成イメージはこちら。

kei5.jpg

これからどんどん活性化していくJR安倍川駅から徒歩約1分の好立地!

内見も可能です。

是非一度お問い合わせ下さい。